あわいびと2016.3.10 LIVE at「楽屋」後記

2016年3月10日、中目黒・楽屋にて開催しましたあわいびとライブは、おかげさまで会場いっぱいのご来場をいただき、無事に終了しました。

水を打ったように静かに音の余韻まで耳を澄まして聴いてくださっている会場の気を感じながら、私たちも一音一音に心を込めて演奏しました。
『南部餅つき唄』はじめ賑やかな唄では力強い手拍子もいただき、気持ちよく楽しく演奏させていただきました。
終演後の皆さまの笑顔が、何よりとても嬉しかったです。

お運びくださった皆さま、そして様々な形で応援してくださった皆さま、どうもありがとうございました。心より感謝申し上げます。

「ひと粒のちから」が、5年を経てひとつ実ったような気がしています。これをまた植えて育てていきたいと思っています。

awaibito_20160310
_MGS0340_MGS0156_MGS0294_MGS0270_MGS0241_MGS0422All photo by 林 建次(2016.3.10. 中目黒「楽屋」にて)

本ライブのご案内ログはこちら。
あわいびと Live at 楽屋 on 2016.3.10