御礼(あわいびとライブ2018春・後記)

2018.3.27 Awaibito live at Rakuya / photo by Takashi Namiki

2018年3月27日、桜が(東日本大震災から8度目の)満開を迎えた東京は中目黒の「楽屋」にて、あわいびとライブ無事終了しました。

たくさんのご来場をいただき、中には被災地の出身の方も、遠くは北海道から、山形、茨城からもお越しいただきました。
感謝の気持ちは言葉で言い尽せません。
土地土地に唄い継がれてきた唄のもとに、また新たに芽生えたものがありました。

今回は熊本県の「おてもやん」も(賑々しくサンバのリズムに乗せて)お届けすることができました。
頂いたアンコールでは、とびきりクールなサウンドに仕上がった「お江戸日本橋」をお土産に、と。

コントラバス奏者・三枝俊治さんをサポート・ゲストにお迎えしての4人での音の会話は楽しく弾んで、会場の皆さまと春の一夜を共有できたこと、私たちもとても嬉しかったです。

ご来場くださいました皆々さま、応援してくださった皆さま、誠にどうもありがとうございました!

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

本番前の控室にて / photo by Narukoma Biho (self)

ライブデータ
あわいびとライブ・2018春